【感想・ネタバレ】ようこそ有澤家へのレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ購入済み

年の差?

まま 2020年05月10日

12歳にして名家の当主という立場の「大志」と、彼の世話をすることになった元サラリーマンの「征二郎」

大人びた子供と人のいいアラフォー。
でも、関係性はいたって健全です。
その後(6年後)の二人も描かれていますが、
もっと読みたかったです。
続編希望です。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

良いおじさん

ひつじ 2020年12月01日

いーいおじさんだなあ、というのが一番の感想。老け過ぎず、二枚目過ぎず、純粋過ぎず。ちょこっと草臥れた、人生に疲れてる、でも優しくて大人でカッコいい、そんなおじさんが"受"という喜び。いや歓び。(まるで虎◯さん)攻のほうは12才〜18才、対するおじさんは40才〜46才。おじさんの方...続きを読むは見た目こそ変わりませんがね。なかなかな年の差。まあ子供の成長というか変化が軸になっているので致し方なし。おじさんが若過ぎても良い味出ませんしね。そんなわけで、イチャコラするシーンは最後にちょこっとですが、ラブは割と序盤から主に攻の坊ちゃんから発せられてるので満足。坊ちゃんは良い男に成長したし。は〜、良いおじさんを摂取したわー。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月06日

年の差、年下攻めに惹かれて。幼いのに達観していて財産運用している小学生攻めの元に求人で世話役になったおっさん受け。エッチは攻めが高校卒業してから。
うーん、攻めのこけし?な髪型がちょっと気になる。そこも含めてあんまりキャラに魅力がないかなーということであまりノらなかった…

このレビューは参考になりましたか?