あらすじ
この恋…今までと“何か”が違う―――!?
恋愛は基本、一目惚れ でも重いと言われ振られがち…根っからの恋愛体質な杏…
そんな彼女が次にときめいてしまったのは恋愛対象外だった地味でおとなしい相談相手のアイツ!?
そのほか、きゅんと甘酸っぱい恋3本収録♪
※電子限定特典ペーパー付き
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
男性陣は一途なタイプばかり
「君が最後の恋になれ!」
今まで友達として見ていた男子を意識してしまう、というお話。
杏さんは、もっくんが女っ気ないと安心していたのかな。
もっくん、元カノとのお付き合い歴は長いけど、半分くらいの期間は二股されていたのか。
酷いな、元カノ。
実のところ、もっくんはずっと前から杏さんが好きだったようです。
二人が付き合った後の話もあって、もっくんの本好きはディープなレベル。
杏さんよりも好きな作品を優先し、挙句の果てに、同僚の女子と本についての感想を言い合っては盛り上がってしまう。
自分の理想を元カレに押し付けていたことを反省していますが、杏さんはキレてもいいと思った。
もっくんも、「嫉妬されて嬉しい☆」なんて喜んでいる場合ではないわ。
「素直に言って好きって言って」
杏さん達の同僚・佳奈さんが主人公。
テキパキしたイケ女子と思っていたら、本性は文学オタだったのね。
こういうギャップのある子は好きだよ。
妙に突っかかってくる常連客の岡地さんとは、好きな作家がキッカケで親しくなります。
岡地さん、三十七歳には見えないよ。
もっと若いと思っていた。
オジさんと言われてショックを受けて、オシャレしてくるなんて可愛いよ。
彼の正体にはビックリした。
「年下くんのシュガートラップ♥」
中学時代の後輩くんと再会し、ワンナイしてしまう。
慎吾くんは、中学の頃も再会してからも香恋さんが好きでした。
イケメンな上、エリートである慎吾くんだけど、何事も諦めずにトライする男のようです。
「バンビとウルフ」
ショップのオーナーさんとアルバイトちゃんのお話。
彼女は作らないと言う怜央さんなので、好きだけど告白はしないと決めたアコちゃん。
それなのに、アッサリ怜央さんがアコちゃんに惚れていると言って手を出したから「ハア!?」となった。
アコちゃんのウブさというか健気さは、私から見ても可愛いと思った。