【感想・ネタバレ】偏愛侍女は黒の人狼隊長を洗いたいのレビュー

あらすじ

美貌の青年貴族フロリアンに仕えるミリヤムは、天使のような主を偏愛している。そんな主が辺境の砦に赴任すると聞き、心配なあまり彼より先に向かってみたところ……そこはむさくるしい獣人だらけの場所だった! 毛と埃にまみれた砦を綺麗にするため、まず石けん片手に大浴場へ突入したミリヤムは、全裸の人狼を押し倒して無理やり洗ってしまう。実は彼こそが砦の隊長ヴォルデマーだったのだが、その痴女まがいの行動がきっかけで、なぜかミリヤムは彼に気に入られてしまい――!? 型破り侍女×生真面目獣人の抱腹絶倒ラブコメディ! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Bb

購入済み

個性的で面白かった

ともかく主人公は思い込み激しくて危機感が無くて、
初めはその破天荒さに好感が持てたが、読んでいる内にもうちょっと大人になれ!ばっかもん!と言いたくなるくらい頓珍漢娘だった。まぁ悪気は一切無しで愛嬌はあるのが救い。あとは主人公の言葉遣いに一定性が無くて、キャラが確立し損ねていてそこも気になった。
獣人たちも魅力的でみんな可愛くて主人公じゃなくてもモフモフしたい。毛玉だらけ、いい!
ぼっちゃまの件も片付いてないし、
続きが出るなら読みたい。

0
2019年05月16日

「女性向けライトノベル」ランキング