あらすじ
失恋した夜、ベッドにいたのは苦手だった奴で…!?
高校の部活仲間との飲み会の席で、ずっと好きだった友人の結婚を知った、すぐる。
友達で十分と思っていたのに、いざ永遠に告白できなくなってみると辛すぎて…その夜、深酒をした。
目が覚めると、エリートサラリーマンになった元副部長・西嶋の腕の中。
泣いて迫って記憶をなくすという失態を晒したらしいのに、西嶋に優しく受け止められていた。
完璧すぎる西嶋が苦手だったすぐる。
でも、寂しさを紛らわすために、セフレ関係を結ぶことになり…?
感情タグBEST3
Posted by ブクログ
これはすごく好みのお話でした。すぐるの心情が切ないけれど、流されるなよ~!なんてちょっとイラっとしながら読んでいたのですが、西嶋がそれを上回る切なさですごく気に入りました。もうちょっと深く掘り込んだら泣けたのにな~ってその辺りがちょっと勿体無い!もっと美味しくなるのに~!とは思いましたけれど、かなり気に入りました。西嶋の心情がすごく切ないし、可愛いです♪あんなに深く愛してもらえるなんて羨ましいと思うし、その西嶋の葛藤とか思うと上手く行って良かったなってすごく思いました♪
ヤンデレ?
攻めが健気というよりヤンデレっぽいな~という印象。
受は流されすぎだし、少し自分を責めすぎてて前向きと記載があるけど前向きには見えないな、と思いました
受の元想い人はいい人そうで好きです
Posted by ブクログ
高校時代から仲のいい部活のグループが大人になっても付き合いがあって・・・っていう話。
受けは好きな人(男)が結婚すると聞いて泥酔。
苦手だった人に絡み、そのままベッドイン。
これ全部グループ内の話。
攻めが完璧すぎる人間でどこか敬遠していた受けだけど、攻めは高校時代からずっと受けを思っていたというね。
まあ、受けの揺れ揺れな気持ちがどうかと思ったり、なんか攻めが良過ぎて受けの勝手さが際立ったりとか。
勿体なかったかな。
シチュ的にはすごくいいんだけど、如何せん受けが・・・