あらすじ
「堪能されましたか?」 恋焦がれていた男に抱かれ、狂うほど泣かされた後、そんな台詞が冷たく落とされた。茶道宗家・佐生家に生まれながら、その家を出た睦月。彼を次期家元にと、当代家元の秘書である伊藤征親が迎えにきた。征親を断ち切りたいがため家を出た睦月は宗家継承を拒むが、征親はそんな睦月を快楽で縛りつけて言うがままにしようとする。愛とは遠い、望まぬ関係。睦月の絶望は、狂おしい渇愛へと変わっていくが……。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
攻め:伊藤征親
受け:佐生睦月
茶道家元の実家を離れNYで暮らしていた睦月の元に家元を継いだ兄・一明が病に倒れ余命が少ないと秘書である征親が迎えに来て…。
秘書、下剋上、和風と萌え要素満載w
私が茶道を習っていたこともあって入りやすかった。
お家騒動ではなく、受けと攻めの出自に絡んだ話で読みやすかった。
攻めの気持ちの動きも書かれていて読んでいてその気持ちが分かって安心して読み進められた。
お兄さん亡くなっちゃうのかな…。
エチシーンもエロい敬語攻めに萌えた♪
やっぱり絵師さんがいいと萌える♪
Posted by ブクログ
茶道家元秘書 X 茶道宗家次男 年上攻&下剋上
「堪能されましたか?」恋焦がれていた男に抱かれ、狂うほど泣かされた後、そんな台詞が冷たく落とされた。茶道宗家・佐生家に生まれながら、その家を出た睦月。彼を次期家元にと、当代家元の秘書である伊藤征親が迎えにきた。征親を断ち切りたいがため家を出た睦月は宗家継承を拒むが、征親はそんな睦月を快楽で縛りつけて言うがままにしようとする。愛とは遠い、望まぬ関係。睦月の絶望は、狂おしい渇愛へと変わっていくが…。
攻・伊藤はかなりな策士でしたな~
敬語攻めがステキ(笑)