【感想・ネタバレ】いつかバウムクーヘンのできる日までのレビュー

あらすじ

愛してる、愛してる、愛してる――
足元から指先から、黄金色の幸せに包まれていく気がした

初めての結婚記念日。無頓着な青山とイベント命の望は、互いのお祝い案が理解できず……?
青山&望の本屋さんカップル、尤書堂シリーズ第6弾!

11月、いよいよ初めての結婚記念日を迎える二人。しかしイベント命の望と無頓着な青山では、お互いのお祝い案が理解できない。結婚指輪を交換したいという望を諦めさせるため、青山が悩んだ末に決定したお祝いが、きずなをより深めることに――。その後、ラブラブなクリスマスの計画を立てていた二人。ところが青山のそっくりさんが登場して、夫夫の仲を引っかき回す! 巻末にはクリスマス~正月のお話を収録。穏やかなお正月を迎えるはずが、年末にやってきたもう一波乱とは!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

青山さんが日に日に可愛らしくなっている気がします。例えば望のことを愛称で呼ぶとことか。「のの」って…!可愛いなちくしょう…っ!

0
2009年10月04日

Posted by ブクログ

望×青山の尤書堂書店シリーズ6作目。穏やかで、ほのぼのしたお話でした。結婚1周年記念ということで記念品を探す青山。相変わらず平川店長にからかわれまくり。一方、望は「キレイな青山さん」に付きまとわれ・・・。『写○婚』はよかったです。また、望のお母さんも新婚家庭にやって来ます。その後の望の心境は?LOVELOVEになってもずっと続く話も珍しいと思いますが、できるだけ続いたらいいと思うシリーズです。

0
2009年10月07日

「BL小説」ランキング