あらすじ
先生とこんな関係になる以前、私はまだ処女だった。私は高嶺の花で知られる学園のマドンナ的存在で、しかるにその実態は、生まれてこの方恋愛経験ゼロ…。見た目の派手さと完璧なキャラが災いして、逆に縁遠くなってしまった(泣)。それに同世代の男の子はガツガツしていて無神経でちょっと苦手…。でも、あの人は…あの人の事だけが何故か気になった。その人が、先生だった。そんなある日、私は友達の代理で届け物をしに准教授室へ行く事に…。そこは様々な植物が生い繁る温室の様な部屋で、先生はまるで眠りの森にいるみたいに深く寝息を立てていて…思わず見とれていたら、突然…!どうしてこんな事に…!?私…男の人…知らないのに……!!
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
胸キュンする展開
この雰囲気は、自分も大好きですね。恋愛の定番の描写のなかに、先生の担当する学問の専門用語が取り入れられているシーンを多く含んでおり、この作品ならではの独創性を感じることができます。イラストからも青春が感じられる上に繊細かつ綺麗なので、とても良いです。
教授の顔が好みなのでとりあえず購入させて頂きました。
こういう大人の色気のある人が好きです、物語り的にはまあまあ良かったかな…
でも後の話の中の教授の顔が崩れること多いかも、顔が急にめっちゃ長くなったりとか、、、なので、星一つ減ります
あとあのふわふわ毛の女の子が嫌いです()名前は忘れましたが