あらすじ
物心ついたときから、ブランシェットは兄エドガーとふたりで森の奥深くの古城で暮らしていた。幼いころ両親を亡くし顔も憶えていないブランシェットは、エドガー以外の男性を見たことがない。しかし惜しみない愛情を注いでくれるエドガーのことを、本や図鑑に出てくる男性よりも百倍魅力的だと思っているし、早く自分を大人の女性として認めてもらいたいと密かに願ってもいる。しかしエドガーはいつまでたってもブランシェットのことを子ども扱いで、いつまでも町の買い出しに連れて行ってもらえないのだった。そんなある日ブランシェットは、城の近くで見つけたケガを負った美貌の男性を介抱のために城に連れ帰ったのだが……。【著者紹介】仙崎 ひとみ(センザキ ヒトミ)関西在住。趣味は海外旅行とバイクツーリング。いつか世界遺産を巡る旅をしてみたい。代表作:『溺愛蜜月 ~金獅子将軍と黒薔薇王女のラブいちゃ新婚生活~』『ドSな軍人王との囚われ溺愛生活』
...続きを読む感情タグBEST3
タイトルに偽りはないけれど。。
中身が何もありません。ただただ本当にオオカミ男とヴァンパイアに抱かれるだけです。おまけにヒロインが自分の事を名前で呼ぶのがマジでイライラします。身体は大人、精神的には子供という感じの設定にしたかったのでしょうが、そんなヒロインが受け付けられませんでした。
ヒーロー2人も性格とか性癖とか個性がほぼ何も無いペラペラ設定でホントがっかりでした。
ここまで中身の無い作品は初めてです。正直言って私的には買って後悔しかありませんでした。