【感想・ネタバレ】聖なる夜に抱きしめてのレビュー

あらすじ

大作家三人による夢の競作。愛と感動のクリスマス・アンソロジー!
雪深いコロラドに戻って亡き父の牧場をどう経営しようか途方に暮れるメドウの前に、隣接する大牧場の経営者ダルが現れる。彼女にとってダルは天敵、少女の恋心を踏みにじった傲慢で意地悪な男。でも彼の前では緊張してドジばかり……
D・パーマー「スノウ・マン」の他、猛吹雪のなか閉じ込められた二人を描くL・マッケンナ「キャスのカウボーイ」、オーストラリアの牧場王国を舞台とした真夏の物語、M・ウェイ「アウトバックの夫」の三作を収録。
巨匠によるクリスマス・ストーリー夢の競演!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

D・パーマー「スノウ・マン」中編、父の死亡で牧場を継ぐメドウと隣の大牧場主で俺様なダリエル・ブレイクのロマンス。良く転ぶメドウの症状がどんな伏線になるかと思っていたら、軽く流されてしまった。肩すかし!

L・マッケンナ「キャスのカウボーイ」短編 戦争帰りでPTSDに苦しむトラビスと、幼い頃からの思い人だが帰国後別れを告げたキャスの雪の中の再開と…。

M・ウェイ「アウトバックの夫」短編 夫スコットの浮気を叔母より告げられたダーシーは…。

0
2018年04月08日

「小説」ランキング