あらすじ
突然旦那から離婚を切り出され、バツイチになってしまった星那(せな)。何もない自分が、これからどうしようと途方にくれている時に、ふと目にした南の島のリゾートポスターに惹かれ、そのまま飛行機に飛び乗った。降り立った南の島で一人の青年・蒼波(あおば)と出会う。元気のない星那を何かと気にかけてくれて働き口や遊びに連れ出してくれる。彼の明るい笑顔、健康な体。だけど時おり見せる寂しい横顔。もう愛なんて恋なんて、こりごりと思っていたのに正体のわからない純粋な青年に恋をしてしまいそうになる…。
「バツイチ女子」と「年下青年」の、くっつきそうでくっつけない純愛ストーリー。
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
ずるい
育ての親のおばあちゃんの前で素になるの、
金城さんずるいなぁ!
何よりも余命僅かのおばあちゃんからのお願いじゃ
断りづらいし、おばあちゃん想いな一面知ったら
絶対好きになっちゃうじゃん(>_<)
掴みどころなくて何考えてるか謎だったのに
一体いつ星那のことを好きになったんだろう…。
あっという間の3年間、
蒼波も星那もお互い想い続けてるって信じてましたよ。
ただ若葉が蒼波のことを好きになってたのは予想外だった。
星那が蒼波を諦めたことや政略結婚に逆らえなかった
自分達に対して不満があるのだと思ってたけど、
好きな蒼波に元気出して欲しかったのね。
3年前の若葉と星那の関係に戻ってくれることを切に願う。
面白い
蒼波みたいな若い子が、3年も同じ気持ちのままで思ってくれてるなんて思わなかったな。
金城さんは紳士そうなので、無茶なことはしなさそうだけど、ただ若葉とその母が怖いなぁ。
今までの話の中で5巻が一番面白い。