【感想・ネタバレ】あかずのふみきりのレビュー

あらすじ

男同士だけど、死にそうに好き。純愛から不純な愛まで、鮮烈な感性がはじけるSpecial 10 Stories!!描写のアングルが印象的な表題作「あかずのふみきり」、キレーな顔の男に通勤中拉致されたサラリーマンの1泊2日を描いた「暴力温泉芸者」ほか、単行本未収録のデビュー作を含む初期BOYS LOVE傑作集。西目丸・川上純子時代の作品も網羅の1冊!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

不思議な雰囲気が気になって購入。
後から「パリパリ伝説」の作者さんと知りました。
なるほど!
色々古い感じがしたので、日付を見たら1996年…………ああ、そりゃあ、古いですわ。
でも、苦手な古さじゃないです。
BLというよりも、サブカル系の漫画でゲイの話という感じでした。あ、濃ゆい訳でもなく、何となくよしもとよしともを思い出したので、そういうつかみ所のない漫画が好きな方にはお勧めかもしれません。
他はどれも嫌いじゃないのですが、女の子と男の娘の話は不得手かなあ。
全体的にふわふわした感じです。
この中では「セブンティーン」が一番好きかも。
こんな事で別れたら、悲しいですけど。ノンケと付き合うんだから、これくらいは当たり前なんだと思いますけどねえ。

読後感は不思議と悪くないのですが、ずっと「言う」を「ゆう」「ゆった」と表記されてるが、もぞもぞしました。わざとなのでしょうが、落ち着かない。

0
2014年06月12日

「BLマンガ」ランキング