【感想・ネタバレ】純情×溺愛 絶倫ガテン系男子と秘密の恋【単行本版】のレビュー

あらすじ

【※この作品は同タイトルの単行本版です】私はバイト先のガテン男子に初めての恋をした。絶倫な彼がくれる激しくて優しい快楽に、喘いで溺れていく…。「タケさんにぜんぶ…ぜんぶ食べられたいの…っっ」母親がつくった借金を返済するため、昼夜問わず工事現場で働く白井愛。私は現場を取り仕切るガテン男子の武伊卓さんと出会ったの。はじめは怖い印象を抱いていたけれど、頼りがいのある優しいタケさんに次第に惹かれて、付き合うことに。逞しい身体に抱かれるたび、幸せを感じてしまう…けれど、いつも家に借金を取り立てにくるヤクザ達が現れて、私のことを連れ去ろうとして…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

G

ネタバレ 購入済み

夏生作品で一番好きかも。

ちょっと切なくてジーンとしました。
悲恋のジーンではないです。

夏生先生買いですが、内容も他のTL作品より古臭い感は拭えないし絵も今でも少し苦手な所もあるけれど読んでみたくなるんですよね…。

夏生作品ではヒロインが弱い立場が多くて、今回みたいに借金のカタに愛人要求されたりが多くて、中には未遂では無くてヒーローが助け出すのが遅くて餌食になったりと個人的には嫌な展開になるのもあるので読んでみないと分からない作品もあるからドキドキするけど、今回もヒロインはダメな母親の借金のために組長の愛人にされそうになったりとドキドキしました。

この作品は内容も好みでした。ちょっと昭和っぽい内容でヒロインがとにかく健気で妹想いだし、ヒロイン若いのにヒーローから食事に誘われてそんなに高級でもないご飯に「こんなの食べたことないから分からない…」とか、動物園に行った時も「数年ぶりだから…」とか、こんな若い女性がみんな普通にしてることを家庭が貧しいから出来てない…と読みながら悲しくなりました。
普通、若い女性なら見栄を張って知ったか振りしそうなのにこのヒロインは恥じることなくヒーローに貧乏や素性をさらけ出してたのには感動しました。
父親違いの2人の妹達も可愛くて。
とにかく母親が最低過ぎましたね。

ラストはものすごく読者が望むハッピーエンドになれたから満足でした。

これは久しぶりに読み返したくなる作品だな!と感じました。

#泣ける #切ない #感動する

0
2026年06月23日

「TLマンガ」ランキング