【感想・ネタバレ】貞操逆転世界1のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

男女逆転するだけなのに面白い

vtvitzh 2022年07月10日

男女の貞操観念が逆転する事で普段何とも思っていない感覚を再認識させられ、それがなぜか面白い。
また、逆転世界で矛盾や不整合が無いように非常に丁寧に考察しているの思う。
逆転とは別に、実際には男性の性事情を解説するだけの話もあるが、それもまた良い。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

おもろい

みど 2019年12月29日

これからが楽しみです

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

天原(帝国)ファンなら是非

mrgoza 2018年01月14日

元々、天原帝国さんの作品が好きだったので購入。
天原帝国さん独特の下ネタが遜色なく発揮されていて面白い。

元作品の登場人物も出てくるので、元作品との時系列等を想像してみると、
なお楽しい(この主人公の女の子は、元作品の後書き?で述べられていた女の子では?等)。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年09月05日

なんとなく、貞操逆転して、主人公がラッキースケベだらけでウハウハな話しだと思ってたら、主人公が女性だった。
女性から見ると、全然嬉しくない世界だね。だが、それが面白い。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2021年03月17日

3巻まで読んだ。
目が覚めたら貞操観念とか性欲の度合いが男女で逆転していたって話。
全てを置き換えていく空想社会学読本(帯より)、めちゃくちゃ下品だけど面白かった。異種族レビュアーズと一緒だけど下品すぎてもはやエロくはない気がする。

このレビューは参考になりましたか?

「青年マンガ」ランキング