【感想・ネタバレ】秘事は零れる蜜の如く【単行本版】のレビュー

あらすじ

高級料亭を営む傍ら、裏では遊郭として一夜の夢を提供する『白鷺楼』。ナンバーワン男娼として働く白雪は、支配人の頼みで1人の指名客と会うことになる。しかし、その指名客・神原は傲慢不遜な態度で強引に口説いてきたのだ。白雪があしらってみせると、神原は機嫌をそこねるどころか「気に入りすぎて欲しくなった」と言い出して…? ひとたび外界へ出れば、至上の恋も泡沫と消え失せる。秘密の遊郭物語。 ※本作は過去に配信された、アクアPiPi作家セレクション「秘事は零れる蜜の如く」を重複収録した単行本版となっております。ご購入の際には、ご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネタバレ

BLで遊郭物が読みたくて、ちるちるさんで検索して買ってみました。
現代で遊郭という時点で、え?これ、何か普通に皆受け入れてますけど、裏稼業って感じじゃないなあという違和感が最後までずっとつきまといました。
ちょっと設定が厳しいかも。
現代じゃなきゃいけないって訳でもない気が。
受けがこんな仕事始めたなりゆきも、バイトがそのまま何となく始めちゃう仕事じゃなかろうに!という感じに色々無理が。
矢張り、遊郭は当時の時代設定じゃないと入り込めないかもですね。
時代物でも、男で遊郭自体が無茶なのは分かっております、はい。
歴史に忠実で陰間茶屋でもいいのですが、江戸時代はハードル高いですね。
難しい。
絵は綺麗なので、設定が気にならないのであれば読みやすいと思います。

0
2014年04月06日

「BLマンガ」ランキング