あらすじ
「ガッツリいくのがいいんだろ?」ブラを剥ぎ取られ、胸を掴まれてむさぼるように吸われる…。これが本当に『野獣になるための勉強』なの…!?吹由香は念願の専属スタイリスト初仕事に張り切っていた。しかも相手は野獣の眼差しと肉体を持つと言われるカリスマモデル・健舞。ところが、実際の彼はふんわりとした柔らかい雰囲気の青年だった。イメージとのギャップに驚きながらも仕事にとりかかろうとする吹由香だが、健舞は撮影で求められる『野獣系男子』に悩んでいて、その上「女性を野獣のように攻める方法を教えてほしい」と懇願されて…!?
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
野獣系カリスマモデルが
実は女性に優しい対応しか出来なくて、落ち目に成り始めそうな状況でした。
初めてファッションコーディネーターに成った主人公が、自分のクライアントが落ち目に成ると自分の立場が無くなるので何とかしなきゃ、という不純な動機で「野獣系」を身をもってレッスンすることに成りました。
それが表面的な仕草だけでなく、エッチにまで繋がるなんて・・
喋り方に違和感あるかも
野獣キャラで売ってるけど本当は…って設定は好きだけど、ピュアっぽい子なのかと思えば「~なんだが」って語尾がおじさんっぽいし、ギャップを感じにくいのが惜しい。
でも続きは気になる。