あらすじ
知己となった魔族の女“剣師”ルリゼゼとともに戦い、巨大怪物を倒したシュウヤ。その後に出現した宝箱から、シュウヤたちは貴重な新武装をゲットすることに。
装備をさらに充実させて、ペルネーテの屋敷に戻るシュウヤ一行だったが、今度はなんと、使用人のミミが行方不明になる事件が発生。
消えたミミを追って新たな冒険に足を踏み入れるシュウヤだったが、その先には、女性を生贄にする邪悪な儀式と謎の集団の影が……!?
新たなる美女イヴァンカをめぐり、妖しげな美男子ナロミヴァスと、最強の槍使いシュウヤが激突する!
感情タグBEST3
文章が時々おかしくないですか?
基本バトルがあって細かい描写があってとても面白いです。キャラクターや神の名前が多く出てきたので一度読み返して、どんなキャラクターだったか確認してみたいと思います。
ただ少し気になるのが時々よくわからない文章の書き方であったり、必要のないところで必要のない文字があったりとして読みづらいところがある点です。
17巻を読んで
技[スキル]名や神様など色々な名称が多すぎで、全く覚えれないので、登場人物の簡単な紹介[一覧]があればいいと思います。
あとステータスの数字が高いのか低いのか比べるものがないので分かりにくいので、敵や仲間のステータスも見てみたい。
まさに混沌だね
ルビがバグってるのいい加減なおらないかな?
イヴァンカ助けた直後から会話の内容ガチャガチャ
同じ話何回するのかな、なんで与えてない情報勝手に口走って驚いてるのかな? かな?
新しい配下はいいけど、微妙な人格2人いらなくない? 指とか腕生やして戦われても。
今作までそれなりにハマって読んできたけど、内容が酷くなるばかり、正直12〜3巻以降は読まなきゃよかったな、て感じです。
設定語りたいだけのエロ本かな?