【感想・ネタバレ】傲慢だけど可愛いあなたのレビュー

あらすじ

桐原コーポレーションの社長・創介を失脚させるため、秘書として派遣された恵流。独裁的な経営の創介に憤慨するが、彼の傲慢さが愛情を知らずに育ったがゆえだと知る。不器用ながらも情を示そうとする創介に愛おしさを感じた恵流は、彼を騙している己の立場に嫌悪しつつも、その手を拒めず抱かれてしまう。だが、執着されればされるほど悲しみを覚える。愛情を知ってほしいと願っていたが、創介のそれはお気に入りの玩具に対するかのように残酷で――。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

傲慢で独善的に物事を進める創介。そんな創介が恵流の前だけで見せる子供のような表情が愛おしかった。誰かを愛する、誰かに愛されるという経験をしたことがなかったから、どうしていいのか分からない。というのは悲しいけれど。創介の不器用さで傷ついた恵流だけど、気持ちが通じ合えば想いは同じ。今後は創介を人間らしく「教育」していくのかな。と思うと楽しくなった。

0
2020年08月26日

「BL小説」ランキング