あらすじ
【“声”がテーマの純情物語】部長との不倫で支社へ飛ばされ、声が出なくなった藤沢--。「声、聞かせてくれますよね?」藤沢の“声”が好きな部下・岸野は、秘密をバラすと迫り無理に声を引き出そうとする。「あなたの声で…こんなになる(勃つ)んです!」まっすぐな瞳に絆され、回復傾向にあった藤沢だが、ある日、出張で支社にやってきた部長に再び関係を迫られて…。藤沢はトラウマから抜け出せるのか--?! この作品はBF Series電子単話作品「睦言のように囁かないで 第1話~第7話」に描き下ろしを加え単行本で出版した作品となります。
...続きを読む感情タグBEST3
「好き」のきっかけはそれぞれ
誰のどこを好きになるのか、その些細な変化に気付けるのか。岸野くんにとっては、藤沢さんの声がとても胸に響いたのだろう。
声から始まる新感覚のストーリーでした。
園村さんはその後どうしたのか、とても気になります。
Posted by ブクログ
リーマンもの、上司受けです。上司は少々重いトラウマを抱えてるけど一途な部下との恋愛で解決に…それで終わりかと思いきや上司の従兄弟や当て馬も登場して賑やか。全体的にシリアスなテーマなのに随所に上手いことコメディ要素があって本当に楽しく読めます。
絵はとても綺麗でBL向き。
表題作で丸々1冊で物足りなさもなく、いろんな事にバランスの取れた本だと思います。
良き
トラウマのある上司受けと、上司の声がすんげー大好きな部下のお話。
部長(男)と不倫させられていた受けで、しているときは「気持ち悪いから、声出すな」で声がうまく出せなくなってしまった。その声が大好きな声フェチの部下かと思っていたら、まさかの失顔症という。詰まっているけど、キレイにまとまったお話でした。良かったよ。