あらすじ
「オレ 知ってるよ。桐ちゃんが両性だってこと」
目つきの悪い元ヤン男子・三上桐は、なぜか毎日、欲望に目をギラつかせた男達に迫られる学校生活を送っていた。
潔癖で男らしい性格の桐にとって、安心できるのは弟のような幼なじみ・篠原湊だけ。
そんなある日、桐の体に異変が起こる。
細身ながらも男らしい体つきの桐の股から、赤い血が流れた。
初潮――。
産まれた時は未発達だったハズが気づかないうちに両性体になっていたのだ。
事態を受け入れられない桐は、逃げるように湊の部屋を訪れるが、動揺を悟られ「もしかして生理になったの?」と体を抱きしめられた――。
大人気!両性具有シリーズ第5弾!!
◆収録内容◆
「俺が両性なんて認めない!」全5話
単行本収録描き下ろし
電子限定描き下ろし(おまけイラスト1P)
感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
頑張れ〜
急に体が変わってしまって怖かったり混乱してる中で自分が一番信頼している奴も態度が変わってしまったらびっくりしてしまうだろう主人公の気持ちがよく伝わりました
Posted by ブクログ
★2.5前半の生理ネタが苦手…しかもこの見た目(表紙)で。ニッチすぎるわ~
隣の幼なじみ(攻め)にレ○プされて、関係がこじれてしまう。ぜってぇ許さねぇ!ってフルボッコされた攻めだったのに、攻めの土下座謝罪&告白にあっさりほだされ…うーん?受けの心情がよくわからんかった。
Posted by ブクログ
両性具有の母を持つ高校生の桐にいきなり初潮が訪れた。受け入れられない桐に、子どもを生んでほしいと迫る幼なじみの湊。桐が同中の遠藤に襲われているのを見た湊は自分を抑えられず、桐にレイプまがいのことをしてしまい、桐との間に深い溝を作ってしまう。
とんでもない設定、リズムのある展開に合わせてコメディ要素も多く、とても面白いです。ドロッと経血にビクつく桐には同情(笑)。両性具有なので性的興奮時にあちこちぐっしょりになるのも面白い。
最後、湊が必死に謝って許しを乞いますが、桐はあんなに怒ってたのに何故あっさり許したのかもうちょっと明確な理由が描かれていればと思います。ただ単に幼なじみだからと言うのは……
これ、シリーズもので前に4作あって、桐の両親の馴れ初めも入ってるらしいのでそちらも読みたいです。