【感想・ネタバレ】殿下の愛憎と媚薬の罠 ~令嬢は艶罪に惑う~のレビュー

あらすじ

――目を覚ますと横には見知らぬ男の死体があった。
没落貴族の娘エレアは、何者かの陰謀により殺人犯に仕立てられてしまう。
そこに現れた現国王の甥・クローディエンス殿下により、現場から連れ出されるも、疑惑は晴れないまま……。
「物騒なものを持っていると困る」と尋問中に裸にされてしまい!?
だけど、赤子のときの事故でできた太股の薔薇の火傷の痕を見られた途端、クローディエンスの態度が一変!
真犯人を探すためと言いながら、エレアの身体を弄ぶような行為を仕掛けてきて!?
実はエレアの太股の痕こそ、故グラース大公国を継承できる唯一の証だったのだ。
エレアを手に入れたいと策略を巡らせ争うクローディエンスと現国王。
激しい復讐心と醜い欲望の渦にのみ込まれていく、エレアの運命は――!?
あなたを求める気持ちを止められない! トラップラブストーリー!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

敵が小物

タイトルと中身が一致しない感じがしました。ヒロインと、ヒーローは不遇な王族と言う事になるのですが、敵である人物が、やることは酷いのに脇が甘いというか結構適当と言うか、小物過ぎてびっくりした反面、コイツに昔色々ハメられたのかー…となんだかイラッとしました。

0
2020年11月09日

「TL小説」ランキング