あらすじ
「あんまり挑発すんなよな…理性がとんだらどうするんだっ」と周藤くんは怒るけど、「そしたらどうなるの?」と佳織は興味津々。2人っきりの部屋で無意識に挑発する佳織に周藤くんは…「周藤くん…もしかして感じてるの?」佳織は真っすぐな瞳で周藤くんを見つめる。その時、周藤くんは…超優等生カップルの恋の行方は?
...続きを読む感情タグBEST3
匿名
最初の展開はどこへ?
最終的に、真面目な高校生カップル2人がお付き合いをするという事とは、勉強と欲望をどうやってコントロールしていくのか、進路は?、将来どうなりたいか…を真面目に考えて清くお付き合いをし、高校生から大学生になったら広がる世界に胸を躍らせる…という爽やか展開で幕を閉じ、これはこれで良かったとは思います。
が、初期の頃の「性に興味がある」「この先に進んだらどうなる?」みたいな高校生特有の欲求は全くかかれなくなったので、個人的には「え⁈これで終わり⁈」と拍子抜けもしてしまいました。
とっても真面目な子たちの清い交際のお話でした。
最高!
まさに青春って感じですね。みんなキラキラして見えます。高校を卒業してこれからもステキな交際を続けてほしいです。先生の重い言葉を噛み締めるカオリちゃんが眩しいです。