【感想・ネタバレ】黒王子の慰み者のレビュー

あらすじ

黒王子のためならなんでもします。あなたの言いつけどおりに…!! 黒崎さんはクールで無愛想。なのに営業成績は常にトップ。ミステリアスな雰囲気から女子社員に「黒王子」と呼ばれている。入社してから2年。私は黒王子にずっと憧れていた。ある日、私は黒王子のサポートをすることになって…? 「もっと俺の役に立ってもらおうか」 「やればできるじゃないか」 彼にめちゃくちゃにされて、私の体…悦(よろこ)んでる…!! 「声を出すな」「周りに気づかれる」 通勤電車の中で黒崎さんは私の体をいじってる。このまま…どこにも着かなければいいのに…!! 禁断と背徳がつまった4編のラブストーリー!! ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

匿名

ネタバレ 購入済み

少女漫画風の絵柄TL

「黒王子の慰み者」
黒崎さん、やっていることが結構酷い。
花菜子ちゃんが痴漢に遭っていても助けないし、作った資料をゴミ箱に捨てるし。
そんな黒崎さんですが、花菜子ちゃんの健気な姿に惹かれていきます。
顧客にセクハラされた時は助けているし、捨てたものは後に拾って読んでいるからね。
戻りたがっていた部署よりも惚れた女のいる営業部に残ったので、案外チョロい男だと微笑ましくなった。

「だから私は罪に濡れる」
14歳の頃、幼馴染の彼氏だった怜二さんにキスをした藍子ちゃん。
実は寝たフリで見逃していて、イトコの彼女と誤解して藍子ちゃんとエッチをする怜二さん。
罪の意識で繋がった関係と思っているのは怜二さんだけで、フリー同士だから問題ナシなんだけど。
付き合っていないのに、彼女と紹介する弘人くんはウザいと思った。
でも、弘人くんに言い寄られていなければ、怜二さんと再会出来なかったんだよね。

「その純白を汚したい」
お堅い女子なのに、図書館で官能小説を読むスリルを楽しんでいます。
立花先生にバレてしまい、官能小説のようなシチュエーションでエッチをするように。
自分のイニシャル入りのリングを贈るくらいなんだから、文香さんが好きなんだろうとは思っていたよ。
助手とはいえ、先生なのに遠慮なくエッチする潔さが良い。

「キスと背徳」
今まで何人にご褒美のキスをしたのかとモヤモヤ。
巧先生に煽られたとはいえ、ランクを上げた大学に合格する葵ちゃんのポテンシャルが高い。
キス以上のことをしておいて、本当は抱きたかったと言われてもなあ……。

#ドキドキハラハラ #じれったい

0
2025年01月02日

「TLマンガ」ランキング