【感想・ネタバレ】やさしい子供のつくりかた(1)のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

名作

下野仁美 2017年02月25日

レビューたくさんあったのに消えてたので、
再度評価を!

これは、何回も読んでるけど本当に名作です。
人物の感情をかくのがすごくうまいです。何回読んでも泣けます。全ての世代に見て欲しいです。いつか自分に子供が産まれたらこういう子に育って欲しい。かなりオススメです。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年05月17日

絵柄がなんか不安定…すごくカワイイと思うときもあれば、えらく稚拙だったり。
と思ったら、新人さん?だったらしい。後ろななめからの顔が、ちょっと不気味(笑)

ストーリーはありそうでなかった、きちんとHと向き合っている純愛物。
Hをボカしている純愛物、もしくはその逆はごまんとあるが、易きに流れず、てい...続きを読むねいに過程を追うマンガは珍しいのでは。

先が気になる…けど、主人公たちを強引にくっつけようとするヨメがうっとうしいな。

少年の描き方が秀逸!そうそう、女子から見たら、こんなバカばかりだわ(笑)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2009年10月04日

全6巻+やさしい彼氏
ご近所の子供の頃から知っている少年少女の成長を見守っているような、そんな漫画。
ありがちな『すれ違い・衝突・和解』のストーリー構成なのに、とても良い。

このレビューは参考になりましたか?