「丘上あい」おすすめ作品一覧

「丘上あい」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:丘上あい(オカウエアイ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:1月25日
  • 出身地:日本 / 東京都
  • 職業:マンガ家

2001年『ハニー!!』でデビュー。『やさしい子供のつくりかた』、『きーちゃん先生の事情』、『赤ちゃんのホスト』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/06/13更新

ユーザーレビュー

  • バンビとドール 5巻

    じんとした

    泣けるシーンもあり、心の動き、好きになる気持ち、難しい複雑な心の中がうまく描かれてた。若いのに落ち着いたオトナっぽい徹、こんな男の子周りにいなかったなぁ〜。
  • やさしい子供のつくりかた 1巻

    名作

    レビューたくさんあったのに消えてたので、
    再度評価を!

    これは、何回も読んでるけど本当に名作です。
    人物の感情をかくのがすごくうまいです。何回読んでも泣けます。全ての世代に見て欲しいです。いつか自分に子供が産まれたらこういう子に育って欲しい。かなりオススメです。
  • バンビとドール 1巻
    関西弁男子と関西弁ショタたまらんわーー!!!漫画での関西弁はリアルとはまた違った萌え度合い発揮するよね。
    めっちゃクズだな〜って思うキャラもいたけど、短くまとまってて読みやすいしうるっとくるとこもあったし面白かったよ(^O^)
  • バンビとドール 5巻

    心に響く

    誰かの気持ちに丁寧に向き合う大切さを教えられる。心にジンときます。
  • バンビとドール 5巻

    ほんとにいい漫画

    本当にこの作者の作品毎回買ってよかったっておもえる!😭素晴らしい

特集