【感想・ネタバレ】さよならさえ、嘘だというのならのレビュー

あらすじ

颯大の高校に、美しい双子の兄妹が転校してきた。平和な田舎町ですぐに人気者になった兄の海斗と、頑なに心を閉ざした妹の凪子。颯大は偶然凪子の素顔を知り、惹かれていく。間もなく学校のウサギが殺され、さらにクラスの女子が何者かに襲われた。犯人にされそうになる凪子を颯大は必死に守ろうとするが…。悲しい運命に翻弄された、ふたりの切ない恋。その、予想外の結末は…?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

真紗美さんはやはりこういうの書かせたら上手いなぁ。むかしよりずっとブラッシュアップしていい作品になったという印象です。

秘密を抱えていたのはヒロインだけでないんですよね。
ぜひ大人になったかつての少女たちに読んでほしいです。

0
2016年07月02日

Posted by ブクログ

心の拠り所を見つけて一緒に生きていけるって良いですね。
ずっと忘れないって難しいですが、特別な気持ちを一瞬でも感じてしまった人の事は忘れないですよね₊˚⊹ᡣ

0
2024年08月18日

Posted by ブクログ

この頃漫画しか興味なかった私でも、すらすら読める面白いストーリーでした。
キャラを想像して読むのが楽しかったです!

0
2021年01月28日

Posted by ブクログ

閉鎖的な田舎町に隠された、大きな秘密。平穏な日常が、美しい双子が転校してきたその時から、少しずつ少しずつ変化していく。残酷な背景や、ぞっとする描写。ある種のファンタジーですが、すこしの現実味も帯びていて、ページを捲る手がとまりませんでした。

0
2016年09月19日

「小説」ランキング