あらすじ
「見ろ」「おれたちがつながってる姿を」「おれたちは恋人同士なんだから」こんなの、ベッドにたどり着くまで私の心臓がもたないかも…っ!! 飲料メーカーの経理課に勤めて8年。仕事も男も欲ばらず規則正しくマジメな人生を歩んできた。マジメに生きることが一番失敗しない。見合いで半年つき合った彼と30歳の誕生日に入籍するはずだったのに、直前に彼の二股で破談。こんな状態のまま1人で誕生日を迎えたくない。そう思って知ってる男を呼び出すことにした私。ダメ元で社内で評判のイケメンの沢渡を誘ってみたところ、絶対こないと思っていた彼がなんと私の前に…!! 彼の胸の中で泣くのがこんなに心地いいって知らなかった。なんて優しく包み込むようなキスをくれるんだろう。そして…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。
...続きを読む感情タグBEST3
このページにはネタバレを含むレビューが表示されています
匿名
主人公に共感
「求婚はベッドの中で」
沢渡くんの一途さと優しさにはキュンキュンしたけど、誕生日のあれがプロポーズとは分かりにくい(笑)
もし他の二人もレストランに来て鉢合わせしていたら、どうなっていたんだろう。
急いで駆け付けた沢渡くんが牽制しそうな気もしますが。
それより、田宮さんと待ち合わせをしていた松田さんは放置されたのだろうか……。
「ナミダ姫と誘惑紳士」
収録作の中では一番好き。
辛くても笑顔でごまかす小夜を包み込む磯貝くんにキュンとなった。
元恋人がクズなのは勿論、美春ちゃんもナカナカ酷いと思う。
何度も告白を断ったクセに、旦那のキャバ通いを知って夜に磯貝くんに電話して泣き付くのはどうなのよ。
しかも、小夜と付き合っていることは知っているのに。
そして、小夜を追わずに美春ちゃんのグチを聞く磯貝くんもなんだかな。
「麗しの熊上司」
コメディタッチなお話。
眼鏡とヒゲがログアウトした上司さんはクマ感ゼロですね。
体型もシュッとなっているし。
「R指定」
フィクションでイケメンだから許されるんだろうけど、ドアを開けたらいきなりキスなんて実際にされたら怖いわ。
新しい部屋を借りるオチになりましたが、巽くんの収入に不安を感じる。