【感想・ネタバレ】神官は王に操を捧ぐのレビュー

あらすじ

逞しく猛々しい王・羅剛。そして神官でありながら羅剛の妃となった冴紗。ふたりは結ばれたものの、大神殿と王宮とで別れて暮らしている。このたび冴紗は羅剛とともに、近隣国・泓絢へ赴くことになり、久しぶりに会える嬉しさをかみしめていたが、いざ出発の段になるとなぜか羅剛は冴紗を置いて行ってしまった。泓絢が羅剛を謀っていると知り危機を悟った冴紗は羅剛を追う。しかし、泓絢の王子に騙され媚薬を飲んでしまい――。王と神官のファンタジックラブロマン。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ご無沙汰しすぎてもう出ないかと思ってた神官シリーズ5作目。
かなり間があいたせいか、免疫力が低下していたのでしょうか……。



一生やってろ、このバカップルが(笑)



という感じでした。
最初から最後まで、しょうもない嫉妬による痴話喧嘩で、周囲や
他国までを巻き込んだおおわらわ。
安定の羅剛さまの無茶っぷりと、冴紗の天然っぷり。
そして、読むのが居たたまれなくなるほどの恥ずかしさ連発の本文。
あれ……?
このシリーズって、こんなに読むの照れくさかったっけ?
なんかもう、色々と濃厚すぎて、ツッコミどころも多すぎて、
笑って良いのか恥ずかしがってたらいいのか、もういっそこの
恥ずかしすぎる文章を真顔で読んだらいいのか……。

でも結局面白くて一気読みしちゃったわけですが(笑)





あとがきで【また次の巻で】ってあるんですが、まだ続くんかい!
というのが正直なところでして。
もうネタ完全に尽きただろ、と思いつつも、発売したらしたで、
この不思議な吸引力を持つ神官シリーズ、購入してしまいそうです。
あまあまごちそうさまでしたー。



あ、もう一度言っとくわ。





一生やってろ(爆発)

0
2015年05月03日

「BL小説」ランキング