【感想・ネタバレ】【限定おまけ付き】 猫又の嫁になりましたのレビュー

あらすじ

大学生の穂積上総は生まれて一度もお化けなど見たこともなくオカルト系も大の苦手。なのになぜか「適性」を見込まれ霊能力者専門の人材派遣会社で事務のアルバイトをしている。昼休み、公園で微睡んでいた上総は耳を疑った。猫が人語を話したのだ。その猫は目の前で赤い髪と金色の瞳を持つ美しい青年に変化し、上総にいきなりキスをしてきて……!? 巻末におまけの特典SS付き! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

購入済み

主人公に殺意が湧きました。

なんというか、普通につまらなかったです。猫又という設定にだけは萌えられましたが、主人公を筆頭としたその他のキャラ・展開など、面白いと思える要素がありませんでした。
なんといっても主人公の性格が醜悪以外の何物にも感じられません。
猫又攻はこんな主人公の何が良かったの?
実力もなく他者の力頼りなのに、自分じゃあ手に負えない案件に首を突っ込んで窮地に立たされる。
前者を訳せば「卑怯者」「偽善者」だし、後者を訳せば「因果応報」「自業自得」。
だいたい、頭の中がお花畑すぎ。こんな愚か者が大学に通って何の意味があるの?金ドブしているだけだろうが。今すぐ自害しろのレベルで読んでいて胸糞悪かったです。

1
2017年08月23日

「BL小説」ランキング