【感想・ネタバレ】1/4×1/2 R 1巻のレビュー

ユーザーレビュー

購入済み

大好きなシリーズのひとつです。

うえの 2012年07月17日

ファサードシリーズもですが、篠原烏童さんのお話はとにかく心がほっこり癒されます。
疲れた時に1話だけ、そんな読み方ができるのもいいですね。
紙の書籍では5巻も出てるようなので、早く電子化しないかと心待ちにしてる日々です。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2010年06月23日

 前世は犬で、現世はネコなハーフと、動物霊媒師のクォートのほのぼのと切ない動物霊たちのお話。

 もう泣くしかない( ;∀;)

 そしてクォートに……和む(*´ω`*)
 嫌な気分に絶対ならない、ある意味鉄壁な作品。
 なごなごしたいときにどうぞ。

このレビューは参考になりましたか?

面白いんですけど…

れれ 2018年10月27日

読む前は、てっきり続の続きかと思っていたのですが、どうやら続は無かった事に(衝撃)されている模様。
折角クォートに美人の彼女が出来たと思ったのになぁ(´;∀;`)

初代(Rが付かない時代)と同様に途中の巻までは感動&ほっこり話が多いのですが、後半から短い小ネタ乱発になってきて残念です。
...続きを読むと、新キャラ二人のせいで初代よりもBL風味が強いような(ほんのりですよ?)。
ライミーも昔はあそこまでお姉キャラではありませんでしたよね?( ̄▽ ̄;)
『週末に~』の某キャラに引っ張られた感があります。

個人的にお気に入りのキャラは、サンディ(お騒がせお嬢様)とセクシーハスキーボイス(笑)のマハラです。(女性ばっか(´艸`))

このレビューは参考になりましたか?