【感想・ネタバレ】月狼の眠る国のレビュー

あらすじ

ヴィダ公国第四公子のラクテは、幻の月狼が今も住まうという最北の大国・エクルトの王立学院に留学することになった。しかし、なんの手違いか后として後宮に案内されてしまう。はじめは戸惑っていたものの、待遇の良さと、后が百人もいるという安心感から、しばらくの間暢気に後宮生活を満喫することにしたラクテ。そんなある日、敷地内を散策していたラクテは偶然、伝説の月狼と出会う。神秘の存在に心躍らせ、月狼と逢瀬を重ねるラクテ。そしてある晩月狼を追う途中で、同じ色の髪を持つ謎の男と出会うのだが、後になって実はその男がエクルト国王だと分かり…!? 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

ネタバレ 購入済み

月神シリーズ

月神シリーズの世界観に引き込まれていきます。ファンタジーな世界観があり、想像力をフル活用しながら読んでいます。

0
2020年06月17日

Posted by ブクログ

★3.6
留学にきた他国の公子がひょんなことから王に出会い惹かれ…っていうわかりやすいファンタジーかと思ったら、陰謀に巻き込まれて大変な目にあうっていうお話でした。王都にたどり着いて玉座を取り戻す為までが色々あって大変だったけど、最後の決着はわりと呆気なく終わったって感じ。メイン2人そんなに甘い雰囲気になることもなく、戦いが主だった印象かな〜。月狼とエクルト王は同一人物だと思ってたけど違ったのは意外だった。絶対変身するんだと思ってたのに(笑)月狼のもふもふっぷりは最高でしたw月神シリーズと世界観が同じなのなんか嬉しい。

0
2015年11月28日

「BL小説」ランキング