【感想・ネタバレ】幸運はデザインできる(大和出版) 人生にミラクルを起こす2つの方法のレビュー

あらすじ

少し意識を変えるだけで、幸福への最短コース「マスター・ルート」が現れる! あなたの今世の目的を知り、幸運に導く「もう一人の私」と出会う方法を、「小さな物語」と「メッセージ」で解き明かすスピリチュアル絵本。【目次】Chapter1 幸せの花畑を探して―あなたにミラクルを起こす『小さなお話』/Chapter2幸運をデザインする方法―イメージすることからはじめよう/・瞑想との出合い・私の中の“もう一人の私”・「ほんとうの気持ち」は気のせいじゃない・私たちは生まれ変わり続けている・“もう一人の私”は人生のテーマを知っている……等々【著者紹介】中野裕弓 人事コンサルタント、ソーシャルファシリテーター。世界銀行本部よりヘッドハントされ、日本人として初めて人事カウンセラーとして勤務。帰国後、企業でのマネジメントコンサルティングや研修、コミュニケーションカウンセリング、執筆、全国各地での講演など幅広く活躍。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

考えるな。感じとれ !って感じ。

なりたい自分に近付ける一冊。

実際に起こっていることと、しっかりイメージしたこととの区別はつかない

だからしっかりイメージすれば起こったことになる。

0
2010年11月18日

Posted by ブクログ

幸福はデザインできるという本。すぐに読めます。いろんなテクニックのエッセンスが出ていますので、その点でも便利な本。

0
2010年12月09日

「雑学・エンタメ」ランキング