【感想・ネタバレ】【電子限定おまけ付き】 俺が買われたあの夜に。のレビュー

あらすじ

深井諒太は、十万円で一晩買われたことがある――。二年前、信頼していた社長に裏切られ人生ドン底だった時。仕事で顔見知りだった五十嵐翔平に「どうなってもいい」と零すと、十万円を差し出され深井は流されるまま身体を重ねてしまう。壊れ物のように抱いてくれた五十嵐との衝撃的な体験。それが思い出になりかけた時、二人は偶然再会し……!電子版限定の書き下ろしSS特典付き!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Posted by ブクログ

ネタバレ

ルチルさん進出おめでとうございます!深井と五十嵐、通じ合うまで長くて、2人大丈夫か?と思ったけどもこの長い2年間がかえって良かったのかな!始めに深井が買われた時のつちふまず、新しい感触でした。つちふまず!
深井が我慢強くてちょっと泣けました。

0
2016年01月12日

Posted by ブクログ

ネタバレ

2年前に十万円で買った男×2年前に十万円で売った男の、再会して誤解がとけて大団円までの話なのだが、お互いの誤解、思い込み、すれ違いっぷりが凄い。
読みやすい軽快な文体。

0
2019年08月04日

「BL小説」ランキング