あらすじ
十代の時に読んでいれば、もっと…………もっと…………。 おとなが歯噛みする、若くえっちなカップルストーリー9編+「黄昏時にはオバケが出ます。」を新規収録! 処女の彼女が迎える“ときめき”の日、かくれハンサムくんな同級生、露出趣味のドM男を飼っている女子高生、バイト先の店長との年の差恋愛……など、十代の女子のメンドくさいケドとびきり可愛い性春を描いた名作短編集、復刊! 後日談ショート+「黄昏時にはオバケが出ます。」を新規収録した新装版!
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
ときめくしかないもう。冒頭の「ときめいたりときめかなかったり」からしてもうときめくわ。雁須磨子さんの漫画って本当にもう、読んでると顔ニマニマしてしまう。
弁当屋店長と女子高生の歳の差カップルの連作はとても可愛かった。ファミレス店長と女子高生のラブコメ「恋は雨上がりのように」(これも大好き)を彷彿とさせるけど、現実の中年と少女の組み合わせはちょっと嫌悪……なので、これらの作品はファンタジーとしてとても優れてるのだなあ、と感じ入ったり。
Posted by ブクログ
同時発売『右足と左足のあいだ』がとてもよくて、こちらも。
新装版としての販売みたいだけど、ちょっと前、って感じもしなくてきゅっと、切ない女の子たちのからまる思いが読む手を進めた。
Posted by ブクログ
私はメンクイ女子高生のお話と、年の差カップルのお話が好き♪
最後のボーナストラックは泣いてしまった。
雁さん、このレベルのお話がゴロゴロあるのかしら?
だったら早くほかの作品も読まなきゃ!
と思った。