【感想・ネタバレ】くもりのちナイン 破壊少女は、貴方のためだけに涙するのレビュー

あらすじ

汚染物質に覆われた世界で傭兵のカイルが出会ったのは、遺跡の深奥で培養液に浮かぶ少女だった。名前はなく、言葉も上手く理解できない、幼い機械の少女。 「お前に名前は無いんだ。分かるか?」 「ナイン? わたし、ナイン!」 未知の戦闘能力を備えたナインと、なぜか彼女のマスターとして認定されてしまったカイル。彼らは楽園へと通じているとされるヘブンズゲートを求め、人類に見捨てられた世界を旅することに。 ある時は親子のように、またある時は兄妹のように。そして、ある時は恋人のように。旅の中で変わっていく二人の関係。そして未来へ希望を見出した先に流れる、ナインの涙の理由とは――。 これは世界の終わりに結ばれる、愛の物語。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ナインは無垢で可愛いところもあるが、純粋に怖いところもある。そんな彼女がいとおしい。

カイルが人間らしさにこだわったり、葛藤するところもいい。
ナインに対する対応がだんだんと変わってくのがなんか可愛い。

アンビエッタの姿は意外だったけど、おっぱいあるな、と。

0
2019年04月20日

「男性向けライトノベル」ランキング