あらすじ
「安心しろ、男を抱くのは初めてだ」身長152センチの傭兵・有希斗が派遣されたのは、傲慢社長の御影。気難しい彼を完全ガードするために力技で同居に持ち込むも、勢い余ってベッドの中でも密着することに!? 言葉は乱暴だが甘く優しい御影の愛撫に流され、達してしまう有希斗。そして、昼はガード、夜は抱かれる不思議生活に。徐々に心を開いてくれる御影に惹かれ始めていたが、失うことを恐れて有希斗は素直になれずにいた。だが、ある日、油断から御影に大怪我を負わせてしまい……。
...続きを読む感情タグBEST3
Posted by ブクログ
35歳若手社長御影は、テロリストに悪用されてしまった自身の作成したプログラムを消去したことによって脅迫を受けます。危機に対峙するため、御影の片腕である利根が採用したボディガードは、見た目がジャ〇タレ、アイドル系の小柄な有希斗。
有給休暇中の傭兵だという有希斗が警護するのを納得することができない御影は、セクハラまがいのやりとりをするうちに、本心を決して見せない彼のことが気になるように。
突っ込みどころ満載なストーリーです…傭兵であることの理由付けの不可解さ、お粗末なテロ行為、まったくいいところなしの有希斗の警護。
まあ、BLは何でもアリのファンタジーなんだからと目をかたーく閉じて軽くスルーすれば、内容は結構楽しい砂糖菓子系ラブロマンスになっています。
そういう疑問だらけの設定も、萌えを作り上げるために必要だとするなら納得。
昼は自分よりガタイのいい攻を警護、夜はベッドで受、というのはかなり萌えました。
女々しくないのにかわいい受の有希斗は、絡みシーンで最大にその魅力を発揮しています。エロいです。
お仕事中は生意気な発言で御影を翻弄していますが、ベッドの中で仕返しされちゃっています。
ベッドシーンは私的にかなり評価が高いかも。読み返す可能性大!
イラストがぴったりでさらに煽られて、とてもいいです。
御影は王道の倣岸不遜な功ですが。
頼もしくて男らしいのがいいなあと思って読んでいたら、だんだん有希斗にめろめろ甘々状態に。
最後のほうは、もう有り得ないストーリー展開。甘過ぎてお腹いっぱいになりました…こんなんでいいの?いいのか。