【感想・ネタバレ】ヤケクソめしのレビュー

あらすじ

日本全国を駆け回るういちのライフワーク、それが弁当!!
たった90G我慢するだけで3000円の弁当にありつけんじゃん!!

パチスロ誌で連載してたのにパチスロシーンほぼナシ。内容はういちが各地の高額弁当をただ食べるだけなのに、食べた感想は基本「うまい」のみ。スロッターからグルメ愛好家までを若干唖然とさせた、異色の漫画「ヤケクソめし」がついに書籍化。パニック7ゴールドで連載された14話+読切1話+描き下ろし読切を豪華ヤケクソ仕様でお届けします。

描き下ろし読切漫画「ボートめし」見参!!

ういちが弁当の次に見つけたライフワークといえば、ボートレース? そんなういちが、あかいこうじや編集部員やらを引き連れてボートレース場に行き、そこにある名物を食べまくる。ボートレース場の名物、片っ端から喰い漁ってやらぁ!!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

パチスロライターのういちさんによる、駅弁レビュー漫画。
美味しいの表現がダイレクト過ぎるのが、逆に生々しくて美味しそうな印象を受けます。

これを読んでから、実際食べたことのある駅弁が一つがありまして、今も売っているかわかりませんが、山形牛のハンバーグ弁当は確かにお肉もご飯もタレも美味しかったので、試す価値はあると思います。

こ難しいグルメ記事を読むより、爽快感と空腹感を得ることのできる、稀有な一冊だと感じました。

0
2022年09月19日

「青年マンガ」ランキング