【感想・ネタバレ】花ざかりのオメガバース-獣欲アルファと発情オメガ-のレビュー

あらすじ

世界には一般人の知らない人種が存在する。
一般的な人々をベータ、優性エリートの遺伝子を持つアルファ、そして性別問わずアルファの子を産める存在をオメガという。
オメガの「井上ナオ」は、花屋を営む父の「ミユキ」から渡された、オメガ特有のヒートサイクルという発情期の抑制剤を落としてしまったが、これまで一度も発情していないからと気に留めていなかった。
翌日、双子のアルファで幼なじみの遠藤兄弟の兄「フユヒコ」に熱があると指摘され、「俺が戻ってくるまでこの部屋で寝ていろ」と釘を刺される。
しかし、ミユキに急な宅配の注文が入り、留守の間だけ店番を代わることに。
すると、偶然居合わせた客が突然ナオに襲いかかる。なんとナオはすでに発情期を迎えていたのだ!
「この匂いたまらないな 犯してあげるよ」
オメガのフェロモンに誘われたアルファが迫る!
切なく過激で理不尽なオメガバースBL!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 無料版購入済み

ペンペン

お仕置きがお尻ペンペンって。しかもお尻ペンペンで欲情、その後フェ○。フユヒコはチン○ン出しながらお尻ペンペンしてたの?



0
2021年04月16日

「BLマンガ」ランキング