あらすじ
国王陛下の花嫁選びのパーティーで、セーリアは国王に一目で惹かれてしまう。しかし、彼とは初対面ではなかった。十三年前に国王ジェイドはセーリアと会っていたことを思い出す。その時、ジェイドはセーリアと結婚することを決めていた。しかしながら、十三年という月日、ジェイドは幽閉されて過ごす。その間に、徐々に記憶が薄れ、何のために生きているのかさえも思い出せなくなっていた。
十三年が経ち、再会した二人の距離は急速に縮まる。ジェイドはセーリアのために生きてきたことを思い出し、何としてでも彼女と結婚しようと考える。しかしながら、その結婚を阻止する者たちに命を狙われ――。
セーリアとジェイドの前に立ちふさがる壁を乗り越え、二人が目指す未来とは――?
感情タグBEST3
匿名
不快。
ヒロインが3回も犯されそうになる。その内2回は同じ相手に。2回目の時は服を裂かれ胸を揉まれ、3回目の時はヒーローと悪人の仲間の目の前で全裸にされ胸を弄られ足まで拡げられ犯されそうになる。ヒーローにも不快。2度目の時はヒロインが狙われているのを知りながらヒーローの案でヒロインを囮にしたし、3度目の時はかなり酷かったのにその後、何事も無かったかのようにヒロインと濃厚に性行為をするヒーロー。悪人への罰は辺境に送るだけでしかも屋敷と畑も与えてる。断罪なし。ざまあ展開がなく全くスッキリしない。こんなTLは初めて。挿し絵も可愛すぎて内容に合っていなかった。そしてヒーロー、10才から13年もベッドしかない部屋に幽閉されていたのに性行為も含めた知識はどうしてあったのか?まぁ、それは別にいいけど。