【感想・ネタバレ】真紅の踊り子と花束の王子-情熱的に奪われて-のレビュー

あらすじ

フラメンコに魅了された真山夕菜は、本場のフラメンコを学ぶ為恋人のトーニオと共にスペインへ渡る。
恋人との充実した日々、まだ主役としては舞台に立てていないけれど本場のフラメンコを間近で見る事のできる幸せで満たされた日常。そんな中、大きな花束と共に夕菜のフラメンコに魅了されたという軍人のフェランに告白されてしまい、あまつさえそれを恋人のトーニオに見られてしまう。
フェランの告白をハッキリ断る事ができなかった夕菜の態度に、トーニオは嫉妬心を抱き、いつもよりも激情的に夕菜を抱く。
そんなトーニオとは対照的に、優しく紳士的に、穏やかにアプローチしてくるフェランに、トーニオという恋人が居ながらも夕菜は心惹かれていってしまう…。
そして3人の関係はこじれ、縺れ、絡みあう…―。ふたりの男に身も心も求められた夕菜が選んだ結末とは?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

匿名

ネタバレ 購入済み

全員が幸せにはなれない

読後感が今ひとつです。登場人物は皆素敵でした。踊りに対するヒロインの真摯な思いも伝わります。しかし、一人の女に対して二人の男。どちらを選ぶか、思った通りではありましたが、選ばれなかった男の方を可哀想と思ってしまうのは仕方無いかな。

0
2024年02月26日

「TL小説」ランキング