【感想・ネタバレ】不器用なキオクのレビュー

\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

安定のベタで王道なCJ Michalskiワールドでしたが、あまりにも真っ直ぐすぎてハートを見事に打ち抜かれてしまいました。
笑って泣ける、とてもいいストーリーでした。

古風なメロドラマのように、優貴は借金のカタとして非道な金貸しの黒崎の元に売られてしまい、彼に逆らえずに陵辱されてしまう、とてもかわいそうで健気な青年です。
監禁陵辱された上、ピアノを弾くよう強要されたのですが、もめて黒崎が頭を強打してしまい大変な事態になります。

切ないけれど笑えるし、キュンとするけど泣けました。
黒崎の変貌ぶりがものすごくて。
しかも、妙にかわいくて愛しくて、あんなに憎んで嫌っていたのに放っとけなくなってしまった優貴の気持ちがわかりすぎるほどでした。
妙なことになったけれど、二人とも心が通じ合って屈託のない笑顔まで見せ合うようになって、とても微笑ましかったです。
でも、そんな幸せが続くわけはなく。

優貴が黒崎を助けるため、初めて自分で考え行動したことにうるっとさせられました。強い心が芽生えた優貴の成長がよかったです。
そして、黒崎の変化にも胸があつくなりました。

イカついおっさんの、ピュアでひたむきな愛の直球にやられました。こんなのヘン!って思いながらも、なぜかすごく萌えましたww
描き下ろしの着ぐるみ姿にも激萌えです。かわいくて鬼畜って…!
もう二人はバカップルになるの確定ですね~

0
2014年12月12日

「BLマンガ」ランキング