【感想・ネタバレ】夫が妻に何度も恋をする魔法の習慣のレビュー

あらすじ

夫婦という関係を侮ってはいけません。
夫婦とは、最小の社会であり、夫と妻が仲良くなれば、世界平和に一歩近づくと言っても過言ではないからです。
それにはまず、妻が夫から何度も恋をされて、愛され続けることを目指す必要があります。夫を大切にすることを基本に、本書の習慣を実行すれば、夫は必ず妻を溺愛するようになります。すると、夫の心の底に眠っていた「妻を幸せにしたい」という思いが引き出されます。
一見そうは見えないかもしれませんが、「妻の乗った神輿をかついで楽をさせてあげたい」と思っているのが、夫という生き物なのです!
こうして夫がどんどん変わり始めるにつれて、妻であるあなたは自分を解放し、どんどんやりたいことを実現できるようになるでしょう。 本書の習慣を実践すれば、夫も妻も幸せになること間違いなし!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

どれもやろうと思えば簡単にできること。
それなのに、できていなかった自分がいた。
特に「正しさにこだわらない、夫に勝とうとしない」というのができていなかった。
つい正しさを重視してしまい、正しければ何でも良いと思って、思いやりに欠けた発言もあったと思う。
結婚してからは身なりを整えることも軽視するようになり、「朝起きてずっとパジャマ」みたいな日もあったし、起きる時間が違うから朝ごはんを用意することもほぼなかったけど、そのあたりも全て関係に甘えて手を抜いていただけなのだと気づいた。

夫を男性として扱うことで、その結果として自然と自分を女性として扱うことができるのが幸せだと感じた。
「自分の女性性を楽しみ、夫にも男性性を楽しんでもらう」というのがこの本の一番伝えたかったテーマなのかな?と思った。

0
2021年01月24日

Posted by ブクログ

‪パートナーを変えても、‬
‪自分の問題は繰り返し‬
‪同じようにやってくるもの。‬

‪だから私は、変わらず夫を愛し、‬
‪自分自身を学び続けているわ。‬

0
2020年09月04日

Posted by ブクログ

なるほど、男性の本能を理解した上で対応するってことですね。
柔らかく面白く書かれているけど、結構心理学的な勉強にもなりますね。少し実践してみたら、旦那の笑顔が引き出せました。

0
2019年04月06日

Posted by ブクログ

こういった男女関係について書かれた本は何冊か読んできたが、女性が書かれた本だからかすっきり頭に入ってきた。
丁度朝大喧嘩をしてしまったので、自戒を込めて。
あー分かる!ってことばかり。
そういうことだったのか。というか、いつも夫に言われることばかりでした。。

0
2015年10月19日

「ビジネス・経済」ランキング