【感想・ネタバレ】フィルムガール 2巻のレビュー

あらすじ

キッズモデルをしていた頃の熱烈ファンで、今は人気モデルとなった司朗の紹介で、再びモデルとして歩みだした地味ガール・中村鳴。司朗が実はアイドルオタクであることを、ライバルの三純に知られてしまって…!? 凸凹モデルライフ完結巻!! 読み切り「暗夜光路」「ワンダフル・カフェにようこそ」併録。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

ネガティブな二人がかわいい
特に大事件が起きるわけでもないのだけれど、コツコツ生きている二人のおはなし

0
2011年07月12日

Posted by ブクログ

ようやくの完結ですね。
一言で言えば司朗よかったねぇ…。
鳴にとってもすごく未来ある終わり方だったのですがなんだか一押し足りないなと思ってみたり。
1巻がかなりはまったのでそのせいかしら?

0
2011年07月10日

Posted by ブクログ

ネタバレ

全二巻。

元『キッズモデル』の鳴。
当時の大人の裏発言『鳴は地味だから』で傷つき、モデルを辞めて地味〜に生きてきた。
が。
現モデル(当時の『ヒッキー&オタク』であった)司朗に引っ張られ、再度カメラの前へ立つ事へ。
どんどん 周りを引きつけるようになる鳴。
まるで羽化していくようです。
単身赴任から帰って来た父親に反対されるが、納得してもらう。
司朗も『クール・セクシー』からショーデビューしていく。

何だかんだいいながら、良いカンジでほんわか、馴染んでる。
これから二人とも頑張れ!

司朗的には面白くない場面も多々ありますが・・・(^_^;)
応援!

二巻の後編には2作品短編掲載。

0
2013年09月06日

「少女マンガ」ランキング