【感想・ネタバレ】くちづけまでの四十九日【電子おまけ付き】のレビュー

あらすじ

「…なんでそんなに俺にかまいたがるんだ…」金さえ貰えれば誰とでもねる、主人公・澤木駿。可愛い顔の駿には、客が多くいる。そんなある日、駿に声をかけてきた見知らぬ男がいた。彼は、なぜだか駿のことを知っており、学校にまで駿のことを探しにきていた。客だと思いこんだ駿は、勘違いで関係を持つが、一途な彼の愛に癒され、惹かれていく――……。綺麗な絵柄と丁寧な心理描写、そこはかとなく漂う切なさに、最初からひきこまれていきます。【描き下ろしおまけ漫画『三上リュウジの災難』も収録配信!!】

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ

泣いた

途中からコジローが猫じゃありませんようにとひたすら祈りまくってた。
もう結末が分かってしまうから読んでてどんどん悲しくなるし。。。
猫が人間になるくらいだから、最後だって奇跡信じたいですよー

一つ失敗したのが、忘れられないくちづけを先に読んでしまった!
先にこっち読むべきだったー!

0
2020年06月21日

匿名

ネタバレ 購入済み

ファンタジーだったな。最後にタイトルの意味が理解出来た。この内容でバットエンドじゃ悲しいから・・・ラストに、再会出来たって事だよね。コジローの姿があったしね。

0
2025年03月04日

匿名

ネタバレ 購入済み

試し読みでどんな話なんだろうとちょっと興味をもって買ってみたが、飼い猫の黒猫ちゃんが人間になって現れるというストーリー、全くもって思いもしない展開だった。ストーリーはシビア。切ないシーンで涙を誘う部分もあった。続けてシリーズ作品も読みたいと思う。

0
2022年09月29日

「BLマンガ」ランキング