【感想・ネタバレ】けむにまかれて【電子特典付き】のレビュー

ユーザーレビュー

ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年07月24日

アンソロで枯れ特集はたまにあるけど一冊丸々枯れ専とは!このノンケ枯れ小説家の醸し出す、露出もないのに何とも言えない色気が若い編集ゲイを絡めとってゆく。無自覚に、時に意図的に。すごくゾクゾクします!女性経験も人生経験も積んできたからこそキャパも広いけど譲れないこだわりも持つ枯れ攻めに最後まで振り回され...続きを読むる。市ヶ谷先生お願い!またこういうの描いて!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年02月09日

フォロワさんにオススメいただいて購入。すごいよ、これ!続けて2回読みました。オヤジスキーにはたまらない色気!好きな絵じゃないはずなのに引き込まれてしまい、この絵だからこその味わい。まだドキドキする…帯広告がね、これまたすごいんですよ。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年11月28日

先生の色気よかったぁぁ…
中盤のつらい気持ちになる描写がすごく胸に迫ってきて、描写力の高い作者さんなんだなあと思いました。こういうつらい描写はあっさりとしてる作品が多いんですが、ここすごかったです。
絵柄があまり雰囲気とマッチしていないように感じてしまってところどころ現実世界に戻ってしまいましたがそ...続きを読むこは好みの問題

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年05月02日

中盤くらいまでの焦らされ遊ばれする若尾とそれを見てほくそえんでる先生のやりとりが一番読み処だと思います。
先生がたまに見せる色気あるシーンに読んでてこっちもぞくっとしました。
骨ばった手や肩甲骨の角ばりなど、普通の美少年同士のBLとはまた違う独特の表現がいわゆる「枯れ」の魅力を余すことなく描いている...続きを読むというか、おじ様キャラが好きでBLも好きなら絶対お勧めです。
最近は美少年系ばっかり読んでいたのでとても新鮮な雰囲気を味わうことが出来ました。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年06月05日

タイトル通り、先生が煙に巻くような態度だったので主人公と同様にずっと疑問符を浮かべながら読みました。
主人公×先生だと思っていたので、先生×主人公でちょっと驚きました。

このレビューは参考になりましたか?