【感想・ネタバレ】枯れ男に泉を2のレビュー

あらすじ

根腐れ男・石倉(いしくら)は、枯れ専ドSの年下男・泉(いずみ)にベッドの中で乱されっぱなしの毎日。そこに、石倉の部下・蝶野(ちょうの)がイギリスから帰国。再会を喜ぶ石倉を前に、泉は蝶野を害虫扱い。そんな時、蝶野に社内Hを見られてしまった! おまけに、「好きです!」と衝撃の告白!! 泉と蝶野、石倉を巡る争奪戦が勃発して――!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

1巻も凄かったけど、新井さんやらかしてくれました!もうこの方本気なのかギャグなのかわかんない!!むしろ通り越したら感動する(;Д;)!!
田中鈴木さんと似たテイストを感じる。

庭師×プランナーっていう結構未開拓なとこだし、加えて見た目真面目そうな分受けも攻めも世間的にはダメ男!あああたまらん!!

心に潤いが欲しい時にオススメします。

0
2010年09月11日

Posted by ブクログ

グリーンメンテの達人×泣きホクロリーマンに、リーマンの後輩が乱入!
後輩クン、もっと攻めてもイインダヨー
よくわからないよ。
それでもやっぱり、サラリーマンが好きだから!!

0
2011年03月17日

Posted by ブクログ

石倉の部下蝶野が帰国してまた、石倉と泉の間には一波乱。
ライバル心丸出しの泉に、大人しげな蝶野も害虫らしく応戦の構えです。

相変らずの大型わんこ攻め泉に身も心も翻弄されっぱなしな石倉です。
「いくら俺に種を蒔いても男の俺からは芽なんか出やしねぇんだよ」という捨て台詞に、石倉の迷いが透けて見えてせつなかった。
ノンケで大人な石倉は、年下男に振り回され迷惑程度のつもりだったのに、いつの間にか本気で愛するようになってしまったわけだから、そう思うのも当然かも。

最後は覚悟を決めて、男らしくラブラブでハッピーエンドできましたね。ドS強引攻めの泉は、案外丁寧に石倉へ水遣りしていたんですね…

0
2011年01月26日

Posted by ブクログ

前巻で、泉に流され続けてしまった感のある石倉なので、この巻で、やっと石倉の心に泉が根を張り花を咲かせる…といったところでしょうか。で、害虫(失礼!)・蝶野の登場ですが、思ったより害がなくて、ちょっとインパクトが弱かったかなと感じました。もっとヒール役に徹してもよかったのでは?

0
2010年08月29日

「BLマンガ」ランキング