【感想・ネタバレ】テキサス親父の熱血講座 日本は世界一だ!宣言のレビュー

あらすじ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

アメリカから来たサムライ、テキサス親父が吠える!
「反日プロパガンダとエセグローバリズムを粉砕する!」。日本に誰よりも魅せられたアメリカ人、テキサス親父が欧米の実情を挙げながら、日本が世界一である理由を説く。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

近時、奇しくも映画を発表したシーシェパードをディスりまくる親日のおじさんということで各種活動を展開される著者。
主張の当否もさることながら、ディスカッションや意見のロジックの組立て方には見習うところも多いです。

ちなみに表紙には「世界のリベラリスト」とありますが彼は保守派であります。また「世界の」と付すれば通るのは日本人の良くないコンプレックスとも。

0
2015年09月10日

Posted by ブクログ

この親父、いいやつだぜ。分かる奴には分かるんだという感じだね。日本があらためていい国だと再認識させられる。ナショナリズムじゃなくてパトリオティズムの気持ちでだ。
中国、韓国、リベラル派、国連が抱えてる欺瞞もはっきりと指摘していてすっきりする。テキサス親父が支持するアメリカの共和党の政策にはすべて賛成ではないけど、まあ、ところ違えば相違はあって当たり前だろうな。

0
2019年12月12日

「社会・政治」ランキング