【感想・ネタバレ】闇色のドルチェ・ヴィータのレビュー

あらすじ

「報酬は私への忠誠です」たったひとりの心の支えだった従兄弟を亡くした要は、白分と従兄弟を不幸に陥れた人物を恨んでいた。そんな要の前に、ひとりの男が現れる。その美しい男、宝生はホストクラブ『ドルチェ・ヴィータ』の経営者であり、裏の顔は“復讐代行人”。理不尽な仕打ちを受けた要の代わりに宝生が恨みをはらしてくれるという。代償は、幹部ホストたちの世話と、宝生にベッドへ呼ばれたらどんな時でも従う事…。美麗なホストたちに囲まれ、平凡に生きてきた要の甘い生活と闇の復讐が始まろうとしていた――…。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

◎総合評価 3
◆ヒロイン? 2  ◆ヒーロー? 3
◆純愛 2     ◆情熱 2
◆さわやか 2   ◆セレブ 2
※攻めと受けが惹かれ合う過程がいまひとつわからない・・・。強いて言えば攻めのフェチからくる一目惚れというヤツでしょうか。。。設定も文章も好み。読み物としては★2.5くらいだけど、文章力に免じて?★3.

0
2015年11月20日

Posted by ブクログ

なんでこの攻め様が「復讐代行業」なんぞやってるのかの説明などはまったくありませんが、
まあ、気にしちゃいけないトコロなんでしょう。
んー……びみょーーーに説明不足な感はありますが、んー……。
せっかくの珍しい設定なのに、なんか盛り上がりに欠けるんだよなぁ。
全体評価として、悪くもなく、特に良くもなく

0
2009年10月07日

「BL小説」ランキング