【感想・ネタバレ】はじめてのひとのレビュー

あらすじ

好きになってはいけない、恋してはいけない相手だなんて、知らなかった──
家族を交通事故で失った川村真巳は、入院中の祖父と一緒に毎日をつましやかに暮らしていた。コーヒー好きの祖父のため、持ち帰りができる店を探していた真巳は、隠れ家のような喫茶店『翠雨』を知る。誰にも頼ることを知らず、甘えようとしない真巳を、店の主人である江島は優しく見守っていた。そんな江島にどうしようもなく惹かれていく真巳だが、江島の存在を知った祖父から、彼とはもう会わないでほしいと言われてしまう、彼は赦せない相手だから、と。混乱し、納得できずにいた真巳だが、そんなとき、男にキスしている江島を見てしまい!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

あらすじどおり

作品紹介の粗筋通りで、んーなんも言えない。
あ、うん、恋は止まらないのね。おっけーって感じで終わった。

それより受けの過酷な人生やおじいちゃんとの関係性の方が味がある描写で、不憫な子供のドキュメンタリーだったのかな?
過酷な人生の割には、受けが普通のいい子やん。いい子すぎん?
恋のドラマが、波乱がないっす。

1
2020年12月16日

「BL小説」ランキング