【感想・ネタバレ】F‐エフ‐ 茨の刻と青の地図のレビュー

あらすじ

「あなたの最期を私に――人としての、死を」滅びゆく異世界を救うことを運命づけられた少女、響。唯一の生き残りの騎士リュイとともに、世界を救うために旅をする。しかし、人の皮を脱いだ幽鬼たちに囲まれて…!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

糸森さんのブログにも書かれていたようにグロ描写はあまめに修正されていましたがほとんど違和感なく読めました。
前巻と同じく良い意味で加筆箇所が多く新鮮な気持ちで楽しめました。

0
2015年03月01日

Posted by ブクログ

追加シーンが泣けた...
響ちゃん頑張れ...
作者様はどの作品でもトリップ主人公にとことん優しくない仕様だけどそこが好き

ところで私もエルをもふもふしたいのですがどこに行けば会えますかね?

0
2014年11月12日

Posted by ブクログ

読む順番を3➡️1➡️2で読んでしまったため、やはり、連載もののタイトルには数字が欲しいと思う。

リュイ、響への想い(と言っていいのか)を自覚し、暴走しないように耐える。。

たぶんリュイの心情をエルが聞いたら絶対に近寄らせない気がする。
糸森作品のヒロインは言葉のチョイスが無意識だけど煽り上手だわね…。
キュルンとした目でイイ体だねと言われたリュイ。。頑張れ!我慢だ!

0
2017年08月25日

「女性向けライトノベル」ランキング