【感想・ネタバレ】乙女アリアドネと恋の迷宮のレビュー

あらすじ

困窮したボアモルティエ公爵家の娘アリアドネは、借金の形に王妃専属の侍女として王宮で働くことに。それを取り決めたのは王子マクシミリアンで、彼は城の回廊でキスを仕掛けてくる不埒で強引な男だった。反発するアリアドネだったが、つらいいじめや暴漢から救い出されるうちにいつしか胸の鼓動がおさえきれなくなる。たくましい胸に抱かれ、甘い痺れに彼から離れがたくなって……。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

Ikm

ネタバレ 購入済み

設定に疑問

ヒロイン19才、ヒーロー20代半ば。
昔、チョットだけ会った二人。
15年振りの再会。
ヒロイン4才って幼すぎ。
馬も16才以上になるけど、同じ馬って無いでしょ。架空の時代だけど、ヒーロー剣のみの戦いは中世を思わせるけど、途中の晩餐会はそれよりかなり先の時代に感じた。洋服の記述も。
65%から後はHシーン。
お腹一杯です。
イラスト買いでしたが、チョット残念。

0
2014年09月10日

Posted by ブクログ

ネタバレ

没落貴族のお嬢様と王子様。二人は過去に出会っていて、お嬢様は忘れているけど、王子様はずっとお嬢様を一途に思っていた・・・って感じのお話。王道です。

一途なのになぜかプレイボーイの噂があるマクシミリアンの設定に?って感じで、どうせなら女性嫌いでホモかもって噂の方がよかったかなあ。特に女性といちゃついてるシーンがなかったんで疑問に思いました。

あと、それだけアリアドネのことを一途に思っていたなら、アリアドネの実家が破産する前になんとかしてあげたらよかったのにっても思いました。

まあ、多少のツッコミどころはありますけど、アリアドネの性格にもそれほど嫌悪感はなく、普通に最後まで読めました。

0
2013年06月02日

「TL小説」ランキング